KG規格歯車の価格改定のお知らせ

KG規格歯車の価格改定のお知らせ

お客様 各位

 

KG規格歯車の価格改定のお知らせ

 

謹啓 貴社益々ご清栄のこととお慶び申し上げます。平素はKG商品に格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

さて、表題の如くこの度、弊社規格歯車に関し価格改定をせざるを得なくなりここにお願い申し上げ ます。
皆様ご高承のとおり、切削工具及び包装、梱包などの副資材の仕入れ価格の上昇、運送費他諸経費の上昇、
樹脂素材を含む原材料の仕入れコストが上昇しており、弊社での企業努力で吸収できる範囲を遥かに越えるものになっております。
それ故、今般ご迷惑をおかけしますが価格の改定を余儀なくされた次第です。
この度の価格改定は、規格歯車におきましては価格据置、価格値下げを行った商品もあり
最小限に抑えるべく努力いたしましたので、何卒、事情ご賢察の上ご理解を賜りご協力頂きます様臥してお願い申し上げます。

 

謹白  

 

 

 

 

改定時期 : 令和元年10月1日(火)ご注文分よりとさせて頂きます。

 

改定内容 : KG規格歯車定価表第51号
       特注品 : 規格品の追加工の案件ごとに再見積をさせて頂きご協力のお願いをさせて頂きます。

 

 

 

弊社では今後も「簡単・便利・一歩上」の商品を提供させて頂き皆様のお役に立てるよう社員共々鋭意努力してまいります。
お客様におかれましてはこれまで通りのご愛顧を賜りますよう重ねてお願い申し上げます。

 

 

 

 

価格改定のお知らせ        定価表51号(2019/10/1より)