【価格改定のお知らせ】

【価格改定のお知らせ】

謹啓 貴社益々ご清栄のこととお慶び申し上げます。平素はKG商品に格別のご高配を賜り、厚く
御礼申し上げます。

 

 さて、表題の如くこのたび、弊社KG商品に関し価格改定をせざるを得なくなりここにお願い申
し上げます。
 皆様ご高承のとおり、銅系を含む鋳物素材やその他の原材料等の仕入れコストが上昇しており
ます。
 弊社におきましては、コスト低減に向けた企業努力を行ってまいりましたが、吸収できる範囲を
遥かに越えるものになっております。
それ故、今般ご迷惑をおかけしますが価格の改定を余儀なくされた次第です。
 この度の価格改定は、価格据置商品もあり最小限に抑えるべく努力いたしましたので、何卒、事
情ご賢察の上ご理解を賜りご協力頂きます様臥してお願い申し上げます。

謹白                

 

 

記            

 

改定時期 : 平成30 年4 月1 日 ご注文分より とさせて頂きます。

 

改定対象商品 :

 

1. 黄銅材 3%~10% (平歯車、内歯車、ラック、ウォームホイール、かさ歯車、スプロケット)
2. アルミニウム青銅材 11%~13% ( ウォームホイール )
3. FC 材 4% ( ウォームホイール )
4. アルミニウム 3% ( ノーバックラッシギヤ )
5. ユニット商品 3%~5%

 

※表示しております価格上昇率は、目安と成ります。
 詳細につきましては、定価表 第50 号 をご参照ください。
 弊社ホームページにはデータベースにて掲載を予定しております。

 

 弊社では今後も「簡単・便利・一歩上」の商品を提供させて頂き皆様のお役に立てるよう社員
共々鋭意努力してまいります。
 お客様におかれましてはこれまで通りのご愛顧を賜りますよう重ねてお願い申し上げます。

 

以上                

 

 

【価格改定のお知らせ】         【定価表50号】 (2019/9/30まで)