【一部商品における受注停止のお詫び】

【一部商品における受注停止のお詫び】

謹啓 貴社益々ご清栄のこととお慶び申し上げます。平素はKG商品に格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

弊社規格歯車の一部商品におきまして、弊社設備及び協力会社を含む生産能力を遥かに上回るご注文を頂き、これ以上製作納期の設定が出来ない状況になっております。また、材質POM等の樹脂商品におきましては、材料メーカーより材料の入手ができない状況で、この先の材料入手の目途が立たないことから製作納期の設定が出来ない状況になっております。早急な生産能力の確保、材料の安定確保に努めておりますが、これらに該当する商品につきましては、製作納期の設定が出来ないためご注文を停止せざるをえない状況となってしまいました。

つきましては、下記商品を当面の間受注停止とさせていただきたくお願い申し上げます。なお再開時期の目途は確定事項では有りませんので、確定次第お知らせさせていただきます。

何卒、事情ご賢察のご理解を賜りご協力頂きます様臥してお願い申し上げます。

謹白

 

 

【 受注停止期間 】  :    即日ご注文分より とさせて頂きます。

                                          受注停止期間、受注再開目途につきましては以下の通りです。

 

【 受注停止商品 】   :  下記リストの通りです。

①     

転造ウォーム

:  受注停止期間 360日

( 再開目途 : 2023年 8月頃 )

41点

②     

CAC702・C3604B材 ウォームホイール

:  受注停止期間 180日

( 再開目途 : 2023年 2月頃 )

77点

③     

C3604B材 ラックギヤ

:  受注停止期間 180日

 ( 再開目途 : 2023年 2月頃 )

13点

④     

S45C材 ラックギヤ サイズ m1以上

     ( CP5・CP10は除く )

SUS304 材ラックギヤ サイズ m1.5以上

:  受注停止期間 360日

 ( 再開目途 : 2023年 8月頃 )

29点

⑤     

白・青POM 材歯車全品種

:  現在のところ再開目途は立っておりません

451点

 

  • すでにご用命頂いているご注文分につきましてはこの限りではございませんが、樹脂材料の入手状況によってはお受けしたご注文をご辞退させていただく場合がございますことご承知おきください。
  • 上記①~⑤に該当する特注品も同じく当面の間受注停止とさせていただきます。

以上

 

この記事のPDFと受注停止品リストはこちら