「ラダーチェーン用スプロケットの生産中止」のお知らせ

「ラダーチェーン用スプロケットの生産中止」のお知らせ

謹啓 貴社益々ご清栄のこととお慶び申し上げます。平素はKG商品に格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

 

さて、表題の如くこの度弊社規格商品の内、「 ラダーチェーン用スプロケット」下記商品の生産を中止させて頂く事と成りましたのでお知らせ致します。

謹白

 

 

► 生産中止時期:2021年5月20日

 

► 生産中止の理由:「ラダーチェーン」を製造しているメーカー様にて、機械の老朽化、熟練エの高齢化などが有り、 「 ラダーチェーン」の供給出来なくなったため、弊社といたしましても「ラダーチェーン用スプロケット」の生産を中止させて頂く事と成りました。

 

► 生産中止対象商品 :

 

①SW37B シリーズ
ピッチ: 3. 75 [ mm ]
材質:C3604B

 

②材質:C3604B
ピッチ: 4. 8 [ mm ]
材質:ポリアセタール樹脂(POM)

 

③SW48B シリーズ
ピッチ:4. 8 [ mm ]
材質: C3604B

 

※生産中止後のご用命の際は、ご必要と成る数量を特注品としてお見積りをさせて頂きます。
※「ブッシュチェーン用ホイール」 の SW1/4D (ポリアセタール樹脂)シリーズ、 SWl/ 4S (S45C) シリーズ、の生産は継続いたします。

 

多大なるご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんが、ご理解の上ご了承くださいます様、よろしく
お願い申し上げます。
ご不明点がございましたら、弊社営業部へお問い合わせ賜わりますようお願い申し上げます。

 

PDFはこちら

 

以上