【電話受付時間変更のお知らせ】

このたび働き方改革の一環として、誠に勝手ながら、下記の通り電話受付時間を

変更させていただくこととなりました。

お客様には大変ご不便をおかけ致しますが、何卒ご理解を賜りますよう宜しく

お願い申し上げます。

なお、FAX及びメールでのお問合せにつきまして変更はございません。

 

弊社では今後も「簡単・便利・一歩上」の商品を提供させて頂き皆様のお役に立てるよう

社員共々鋭意努力してまいります。

お客様におかれましてはこれまで通りのご愛顧を賜りますよう重ねてお願い申し上げます。  

 

 

変更開始日 : 令和元年5月21日(火)

電話受付時間 : 始業~18時

 

 

 

電話受付時間変更のお知らせ